*

7月10日 休日・会計・WEBサイト

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

34dc3d56.JPG

タイトが1週間が終わり、ほんの少しの休日です。午前には先月の会計の締めを財務部長(長女)と、弊社WEBサイトの分析を広報部長(次女)とこなし、午後1番には来客、そして今週の準備と、、、相変わらずの休みのような休みでないような、、(写真は八千代町でのひとこまです)

関連記事

今週は北海道に来ています

今週は北海道に来ています。仕事は明日の夕方からなのですが、せっかくの機会ですので早めに寒さを味わって

記事を読む

5月2日 インドに行ってきます

以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。N

記事を読む

9月2日 おおもりくん 大集合!! に参加してきました

マルちゃんで有名な東洋水産さんの新商品(でかまる党)の発表でおおもりくんを探せに申し込んだら、なん

記事を読む

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

2年前の韓国、今の韓国

勉強不足でしたが、ウオンって2年前に比べて、1.4倍くらい高くなっているのですね。 今まではお金を払

記事を読む

5月26日 お店の付加価値とは?

仕事が大変混んでいることもあり、今日は大阪谷町4丁目のホテル泊です。家族と食事の後、デザートという事

記事を読む

9月3日 親孝行

今日は仕事の話ではありません。 このブログにも1年前くらいに記しましたが、今月27日に100歳にな

記事を読む

6月4日 ISO14000を取得した大学

娘の大学の五月祭りに行ってきました。知らなかったのですが、この大学ISO14000を取得しているので

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    家族一緒のお仕事ですか。羨ましいかぎりです。
    まだ名古屋の仕事が終わりそうもありません。
    今は名古屋での修行の日々です。

  2. 大森啓司 より:

    今林さん
    家族一緒がいいかどうかは?ですよ。
    早く、一人前になりたいものです。
    名古屋での修業がんばってください!!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑