*

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG1159.JPG行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインターネットを始めて体感しました。ただし、当然有料です(1時間$10)。でも、何事も経験ですよね。明日の10時には成田に到着します。さ~ 来週から頑張りましょう!!

関連記事

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

今日は父の初盆でした

今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

9月2日 おおもりくん 大集合!! に参加してきました

マルちゃんで有名な東洋水産さんの新商品(でかまる党)の発表でおおもりくんを探せに申し込んだら、なん

記事を読む

60年の重みを感じました

豊中市商工労政課さんのご支援でお世話になっている大阪文化服装学院さんの60周年記念パーティがあって、

記事を読む

仕事以外での講演に挑戦したい!!

大阪南港にいます。今日は連休の最終日、1日まで中国で、その後父の49日で殆んど、連休らしさを感じた日

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

10月29日 博多から佐賀へ

NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。 フレッツスポットの使えるホ

記事を読む

信楽に行ってきました。

たまにはしっかり休日を!!と思って、今日は信楽に行ってきました。 信楽といえば「たぬき」!!いつも、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑