*

5月2日 インドに行ってきます

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

F1000013.JPG
以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。NARITA BIZ Portalというのがあって、(当然かもしれませんが)インターネットは利用し放題でした。今回の充電で本をたくさん購入するのを忘れたので、本屋さんでかなりの時間を費やしました。その中の1冊「インドを知らんで明日の日本を語ったらあかんよ」竹村健一さんと榊原英資さんの本をおもわず買ってしましました。他のに「インドのソフトウエア産業」や「インドIT革命の驚異」など、、ITミッションですのでしっかりと勉強してきます。(^^)/~~~

関連記事

8月11日 十和田湖と奥入瀬渓流

せっかくここまで来ましたので、今年はここで少し夏休み、という事で十和田湖と奥入瀬渓流に来ています。家

記事を読む

5月19日 淡路の地場産業

診断士の有志と一緒に淡路の地場産業の企業さんに訪問しました。我々がよく見るいぶし瓦、陶器瓦、鬼瓦など

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

70年ぶりに、、

今日は少し私的なお話を、、 今日は長女の誕生日でこの土日も仕事なので、休みをとっては母の父(祖父)の

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

1日 世界遺産を見にいってきました

今日は1日 世界遺産の1つである、兵馬俑に行ってきました。6000体の武装した等身大(身長平均176

記事を読む

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

8月9日 今日はお休みです

明日は盛岡で仕事がありますが、今日はその間をぬって松島に行ってきました。高校時代の修学旅行依頼ですの

記事を読む

6月8日 野球にWIN-WINはあるか?

昨日から仙台に来ています。今日は夕方はやめに仕事が終わったので、、へへへ (^^ゞ「フルスタ宮城球場

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    いつも感服です。私ごときは狭い日本で何とかやっていきます(^^;

  2. イリヤです。 より:

    インド日記楽しみにしてます。
    やはり毎日食事は、カリーなんでしょうね。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑