*

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル


今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張でどこかにとんでいったみたいですね。。。ある程度の緊張感は大切です。

関連記事

4月6日 田舎の居酒屋さん

コミュニティビジネスでご支援をさせていただいている居酒屋さんに行ってきました。場所は篠山市の超はずれ

記事を読む

12月22日 ソリューション営業研修3日め 

福岡に戻って、経営とソリューションについてのロールプレイ研修でした。現状から課題そして提案、価格まで

記事を読む

2月14日 今週も朝早くからスタート

朝は愛する家内からたくさんのバレンタインのチョコをもらって、今週もスタートです。朝1番の飛行機で東

記事を読む

10月30日 佐賀空港から大阪に

佐賀では午前中に、某企業さんの個別コンサルをじっくりと、そして3時の飛行機で久しぶりに大阪に帰ってき

記事を読む

10月26日 野田阪神のスタンドすし屋さん

今日は豊中にある某鮮魚小売店の若だんなと一緒に、これからの鮮魚店を模索する意味で立ち飲み家さんをは

記事を読む

8月11日 佐賀での半日 帰りは舞子でご支援

前日は、午後8時過ぎまで会議、終了後食事をご一緒して、ホテルにはいったのが11時半頃、それから軽い打

記事を読む

3月31日 久しぶりの阪神電車

今日も個別コンサルに朝からお出かけ、、 久しぶりに、阪神電車に乗りました。。   そういえ

記事を読む

3月22日 龍野商工会議所

午前中に豊中で個別相談、午後は龍野に向けてこれまた個別相談、帰りは神戸で診断協会の常任理事会でした。

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

7月25日 終日 県庁に

終日兵庫県庁にいました。仕事の内容はいえないのですが、正直缶詰状態が続き、いささか疲れ気味です。でも

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑