*

2月14日 今週も朝早くからスタート

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

3619fe06.JPG


朝は愛する家内からたくさんのバレンタインのチョコをもらって、今週もスタートです。朝1番の飛行機で東京に、家をでる時にはまだまっくら!!川西池田の駅でようやく日の出を見ました。さ~ 今週もがんばろう!!


 

関連記事

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

7月27日 垂水と神戸

午前中は垂水の保育園さんの個別相談へ、豊中商工会議所の創業塾に来られている方へのアドバイスも含めて一

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

4月13日 新大阪から枚方市へ

久しぶりに午後からは枚方市に行く機会がありました。目的は来週訪問する韓国の経営技術コンサルティング協

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑