*

4月13日 新大阪から枚方市へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

284ce78a.JPG

久しぶりに午後からは枚方市に行く機会がありました。目的は来週訪問する韓国の経営技術コンサルティング協会への基礎情報の収集です。それにしても、アドバイスをいただいた若松さん、すごいですね。しっかりしたライフワークをもっておられて、、すばらいしいの一言です。僕もこの充電期間に考えなければ

関連記事

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

10月10日 関宮の氷ノ山泊

ちょうど、お昼の時間からパンを齧りながら、但馬の氷ノ山に向かいました。寒かったですね。特に朝晩が!!

記事を読む

10月30日 佐賀空港から大阪に

佐賀では午前中に、某企業さんの個別コンサルをじっくりと、そして3時の飛行機で久しぶりに大阪に帰ってき

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

12月28日 仕事おさめ

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会で

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑