*

2月15日 東京は人が多いですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

f1344452.JPG


東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみんな、どんどんと手にとって買っていかれます。そうですよね~ちなみにこのビルには1000人くらいの方がおられるそうです。


 

関連記事

9月10日 豊中で個別相談 夕食会

午前は創業塾OBの方への個別相談、電子出版事業を始めたいとの事です。お昼も某うどんやさんで食事をしな

記事を読む

8月10日 久しぶりに佐賀に

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さ

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

1月24日 財政・事業改革とは?

合併後の某市の事業財政改革委員会にオブザーバーで参加、昨日も記しましたが、そろそろまとめのフェーズで

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

3月17日 新大阪から天満橋

今日の午後と明日の午前は基盤整備機構での個別相談です。結構、人気?があって、今日の午後は飛び入り参加

記事を読む

5月2日 久しぶりの山南町商工会

本年度の新たな事業の打ち合わせという事で山南町商工会さんにお邪魔しました。3つほどの地域振興事業のご

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

11月28日 松山に帰りは豊中で

写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開

記事を読む

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑