*

7月25日 終日 県庁に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

f6dfd859.JPG

終日兵庫県庁にいました。仕事の内容はいえないのですが、正直缶詰状態が続き、いささか疲れ気味です。でも、段取りをされる方(事務局)はもっと大変ですからネをあげる訳にはいきません。 さ!!明日も頑張ろう

関連記事

10月6日 焼き菓子の店 カドーさん

豊中市北桜塚の住宅街にあるカドーさんにお邪魔しました。失礼な言い方ですが、え!こんな所に焼き菓子のお

記事を読む

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に

記事を読む

3月24日 東京にいよいよ 最後

毎週通った東京もいよいよ、今回で最後です。最後は開放感のある汐留のホテルです。また、東京でお仕事がで

記事を読む

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

10月8日 西田酒店さん

西田酒店さんに訪問しました。長期的な視点からみた店作りと身近にできる改善点についての両面からの意見

記事を読む

8月17日 午前は山南町、午後は柏原そして夜は豊中

午前は最近ご支援を要望された企業さんに、、残念ながらツール中心の考え方なので、今一度、WEB活用のあ

記事を読む

5月24日 岡崎市へ

午前・午後の大阪神戸での仕事を早めに切り上げて、明日からの某社の新人研修(三重県四日市市)の前に、仕

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

11月13日 JEWELZさん

昼間は豊中商工会議所主催の第2創業塾の講師、夕方から創業塾で新たにお店をオープンした箕面のJEWE

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑