*

12月22日 ソリューション営業研修3日め 

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9a395b13.JPG

福岡に戻って、経営とソリューションについてのロールプレイ研修でした。現状から課題そして提案、価格まで、、中々時間内には終わりませんね。当然ですよね、内容が盛りだくさんですから、、、

関連記事

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張で

記事を読む

12月17日 OMMビルとITC兵庫会

午前中は天満橋のOMMビルで個別相談、午後は少し時間がありましたので、フレッツスポットと電源のあるカ

記事を読む

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談

記事を読む

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

10月13日 ノズルネットワークさん

3年前からご支援している兵庫県柏原にあるノズルネットワークさんにお邪魔しました。リニューアル後の訪問

記事を読む

11月14日 豊中での個別、日銀神戸支店、そして東京に

午前には、あきんどクラブの個別支援の続きをさせていただき。午後はあまり縁のない日本銀行神戸支店に協会

記事を読む

4月19日 個別相談のレンチャン

今日は午前は豊中で午後は以前からお邪魔をしています、大阪市の中央卸売市場に訪問です。お昼は少しリッチ

記事を読む

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑