*

12月28日 今日が御用納め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9e7b7e17.JPG

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛けの打ち合わせに、大阪に、、早い早い、、トントン拍子で話は進みました。絶対に成功されるぞ!!と意気込んで、第9期創業塾の忘年会に参加、、皆さんの元気さ!!に圧倒されて帰ってきました。(~_~;)

関連記事

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

6月13日 県連さんの研修講師と心斎橋

今日も結構忙しかったです。午後か県連さんの会長さんや事務局長さん向けのロールプレイング、間髪いれずに

記事を読む

8月15日 個別相談とでかんしょ祭り

午後から、篠山のコミュニティビジネスの個別相談を1件こなし、家内と長女を連れてでかんしょ祭りに行きま

記事を読む

3月18日 トワイライトエキスプレス

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってき

記事を読む

7月1日 久しぶりの新長田

午前中は、久しぶりに新長田の駅でおりました。某企業さんへの個別相談です。これもひさしぶりにIT関連の

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

6月23日 泉北ニュータウンに

第9期の創業塾の基調講演の講師の打ち合わせに行ってきました。南海電車はいつの乗ったのかしら?。すくな

記事を読む

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

1月15日 佐賀に日帰りで夜は三木市に

あ~ねむい、3日連続の11時過ぎは、骨身にしみます。 佐賀には、顧問先が個人商店から会社に返信\(

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑