*

8月11日 佐賀での半日 帰りは舞子でご支援

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

aa02ea31.JPG前日は、午後8時過ぎまで会議、終了後食事をご一緒して、ホテルにはいったのが11時半頃、それから軽い打ち合わせをして寝たのが1時頃、今日は朝の7時半からマネージャー会議、終了後はお昼の飛行機で大阪に戻り、舞子で打ち合わせ。。。それにしても眠い眠いの1日でした。

関連記事

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に

記事を読む

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

8月12日 天満橋と豊中

写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はと

記事を読む

7月11日 RFP作成支援

午前中は長田区にRFPの作成支援、業績がそれなりに進展しているだけに、いい形でご支援できればと思って

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑