*

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に使いたかったので打ち合わせは12時半から、効率的に3つほどの案件をかたずけて、六甲アイランドの個別相談に、相談にこられた方は24歳なんですよね、、私の年齢の半分以下なのですが、ビジネスセンスはなかなかいいものをお持ちでした。なんとか成就するようにご支援したいと思っています。

関連記事

8月10日 久しぶりに佐賀に

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さ

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

10月30日 佐賀空港から大阪に

佐賀では午前中に、某企業さんの個別コンサルをじっくりと、そして3時の飛行機で久しぶりに大阪に帰ってき

記事を読む

4月19日 個別相談のレンチャン

今日は午前は豊中で午後は以前からお邪魔をしています、大阪市の中央卸売市場に訪問です。お昼は少しリッチ

記事を読む

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

8月24日 豊中界隈をうろうろ

午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計

記事を読む

3月18日 トワイライトエキスプレス

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってき

記事を読む

11月28日 松山に帰りは豊中で

写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開

記事を読む

2月20日 個別相談と見舞いそして再び福岡に

創業塾の個別相談と父の見舞いに、そして家内と一緒にホワイトデイのお返しに(少し早いのですが)九州に

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑