*

4月19日 個別相談のレンチャン

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

26d2aad3.JPG

今日は午前は豊中で午後は以前からお邪魔をしています、大阪市の中央卸売市場に訪問です。お昼は少しリッチにと思って、最上階にぎりずしをお願いしたのですが、サンプルよりも少ないたったの6つ!!  おいしかったけど、、、おなかには少し・・・・・でした。3つ食べたところで思い出してパチリ

関連記事

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

1月15日 佐賀に日帰りで夜は三木市に

あ~ねむい、3日連続の11時過ぎは、骨身にしみます。 佐賀には、顧問先が個人商店から会社に返信\(

記事を読む

8月17日 午前は山南町、午後は柏原そして夜は豊中

午前は最近ご支援を要望された企業さんに、、残念ながらツール中心の考え方なので、今一度、WEB活用のあ

記事を読む

11月28日 松山に帰りは豊中で

写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

10月27日 氷ノ山と今田町

朝から途中和田山で打ち合わせをして、関宮町の氷ノ山に、仕事も事前にこちらで準備・用意周到でGo、、お

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    お寿司いいですね。最近は回るすしばかりなのでたまにはカウンターに座って食べたいものです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑