*

10月11日 氷ノ山から川西に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

43b5dc7c.JPG

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資料の印刷と説明、帰り道に商工会によって状況説明、途中和田山でもう1件の経営革新のお手伝い、一旦家に帰って車を置いて、川西シスアドの講師に、今日は最終日ということで打ち上げ!!予定通りですが さすがに疲れていますね。明日のことを考えて今日は大阪に泊まりました。

関連記事

7月25日 終日 県庁に

終日兵庫県庁にいました。仕事の内容はいえないのですが、正直缶詰状態が続き、いささか疲れ気味です。でも

記事を読む

12月6日 合間を縫っての松山行

今週は、平成16年入社社員の研修が主なのですが、その合間をぬって、松山に個別相談に行ってきました。場

記事を読む

4月8日 久しぶりに佐賀に

久しぶりに顧問先さんの佐賀工場に訪問することになりました。目的は営業会議への同席。会社を変えるために

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

11月10日 久しぶりに活性化センターに

午前中は、ひょうご中小企業活性化センターさんに個別相談のご相談に。先方さんのキーマンは同じ診断士です

記事を読む

9月19日 個別相談を朝から4件!!

豊中市さんのあきんDOクラブのお店に朝から行きました。喫茶店、電器やさん、バイクやさん、そばやさん、

記事を読む

11月15日 某社の戦略検討会

今日はITコーディネーターとしての1日でした。神戸市にあるさくらKCSさんと一緒に1部上場企業の某商

記事を読む

3月1日 東京ビッグサイト

今日から3月ですね。でも、まだまだ寒いですね。ご支援している営業さんと、ビッグサイトで開催されてい

記事を読む

2月9日 NCR同期会

朝1番(7時10分発)の飛行機で東京に! 3月までの営業支援のお手伝いで同行訪問をご一緒させていた

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑