*

4月20日 ソウルのホテルから

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

043f57b2.JPG

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオット)のチェックインは英語をと思いながら、、Sorry I catch a cold、、、と通じ方も今いち、、、(–;)ま、とにかく、明後日に備えて大事をとって部屋にこもっていました。早く、がらがら声が直りますように

関連記事

7月7日 今日はたなばたですね

京橋での研修2日めです。それにしてもよく雨がふりますね。今年は空梅雨といわれていましたが、7月にはい

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

1月10日(その2) 介護・医療保険の現状

夜は、診断協会の有志で構成する勉強会に参加です。今日は本戎のせいでしょうか?集まりは今ひとつでした。

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

4月26日 悲痛な1日

昨日の悲壮な事故から難を逃れましたが、仲のいいお隣さんの息子さんが亡くなられました。27歳です。また

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    せっかくのソウルなのに。風邪ですか。
    春は温度差が激しいので身体に気をつけてください。
    ソウルの料理は辛いのが多いのでつらいですが、お粥の美味しいお店もあったのでホテルの人にでも聞いて行ってください。
    先生にはそんな暇ないか。屋台でも美味しいですよ。

  2. KEI より:

    今林さん
    いつもコメントありがとうございます。
    今日は、本ちゃん(韓国 診断協会本部への訪問)なのですが、今ひとつよくなりませんね。
    ま、でもいつものマイペースで行ってきます。
    今林さんも名古屋でのご活躍を祈願しています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑