*

7月7日 今日はたなばたですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

0d4bc3d5.JPG

京橋での研修2日めです。それにしてもよく雨がふりますね。今年は空梅雨といわれていましたが、7月にはいってからは挽回した感がありますね。研修センターの緑もきれいです。

関連記事

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

2月6日 創業塾2日め

今日は日曜日なんですよね。家内はきのこの会の総会に、本当はバトミントンの団体戦の試合も今日なんですよ

記事を読む

8月6日 豊中商工会議所 創業塾最終日

今日は朝から豊中商工会議所での創業塾最終日・懇親会のヒトコマです。(本人の了解はもらっています)16

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

11月23日 午前は篠山 午後は協会の記念事業に

朝はCBの支援ということでNPOベースボールクラブに、午後は協会の50周年記念講演ということでバラン

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

2月7日 能力主義人事制度

昨年11月に合併した兵庫県丹波市の6商工会の皆様に向けた研修会を1日かけてさせていただきました。人

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

9月21日 東京に日帰りで

朝から東京に日帰りで研修の打ち合わせに行ってきました。品川での写真です。京浜急行が羽田まで、また新幹

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑