*

7月12日 三木から山南 そして川西に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

75f45a2e.JPG

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの里の会議、夜は川西シスアドの講師です。なんとか1日こなしました。(写真は175号線の移動中にみた小野市のひまわり公園です。実はとってもなつかしい)

関連記事

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

12月10日 湯原温泉での研修

朝から岡山県湯原温泉における種々のとりくみについての、お話しをお伺いしました。温泉指南役やHOTDO

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

7月6日 京橋で初めての上級コース

今日から3日間、京橋の某企業さんの研修講師です。初めての研修コースかつ上級コースという事で正直「うま

記事を読む

2月19日 創業塾4日めと尼崎

今日は事務局をしているITC兵庫会の総会があるのですが、先約の創業塾が当然優先です。4日めはゲストで

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

7月30日 豊中商工会議所創業塾 4日め

ケーキ屋さんのビジネスプランをグループ単位で研鑽をしていただいていますが、午前中はコンツェルトの宮

記事を読む

12月5日 京橋で2年目社員研修開始

今週は、某社の入社2年目を対象にした研修会です。受講生の主なミッションは「2010年に向けての当社の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑