*

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

94a3e4ee.JPG朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?きました。松山からの帰りには門司港に着く水中翼船に初めてのりました。門司港にはたぶん10年ぶりかな~ 明治時代の重みのある雰囲気は今も変わりませんでした。

関連記事

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによった

記事を読む

6月20日 心斎橋と研修会 診断協会の歓迎会

午前はプライバシーマーク取得のご支援、午後は久しぶりに研修会(受講する方です)夜は、診断協会の理事会

記事を読む

3月14日 恵比寿ガーデンプレイス 

アンダーセンの時に訪問しました、恵比寿ガーデンプレイスに行く機会がありました。たぶん、、、6年~7年

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

2月7日 能力主義人事制度

昨年11月に合併した兵庫県丹波市の6商工会の皆様に向けた研修会を1日かけてさせていただきました。人

記事を読む

6月7日 京橋での研修講師1日め

福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。 ほぼ1年ぶりの

記事を読む

7月9日 KCCI 創業塾最終日

KCCIさんの創業塾の最終日です。最後のサロンではサンテレビの藤村アナウンサーがお越しになられて、キ

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑