*

12月7日 2年目社員研修2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

62280a5e.JPG

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実させてほしい内容です。5年後の会社の姿、自分の姿、!?判るかな~ わかんねえよな~

関連記事

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

8月26日 2日続きの山南→豊中あきんDOクラブ

2日続きの山南町、といっても今日は個別相談でした。アレルギーをキーワードに、日夜とりくんでおられる企

記事を読む

7月30日 豊中商工会議所創業塾 4日め

ケーキ屋さんのビジネスプランをグループ単位で研鑽をしていただいていますが、午前中はコンツェルトの宮

記事を読む

7月17日 豊中商工会議所 創業塾2日め

創業塾2日めです。初日と違ってみなさんわきあいあいとした雰囲気がかなりできてきました。個別相談もた

記事を読む

2月17日 福岡に!!

1ケ月ぶりの福岡です。ですが、、、あらまびっくり新しい地下鉄が開通しているではありませんか!!今まで

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑