*

8月20日 岡山県診断協会での講演

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

1bb49e19.JPG

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~5年前)は毎週通った町並みをなつかしくみてきました。1時間半の講演、受講される方はみなさん診断士(つわもの)でしたので、、なかなかでした。


それにしても若手の独立診断士が多いのには驚きました。

関連記事

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

10月20日 九州1日め

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊ま

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

7月7日 今日はたなばたですね

京橋での研修2日めです。それにしてもよく雨がふりますね。今年は空梅雨といわれていましたが、7月にはい

記事を読む

2月22日 福岡ドームではしゃぐ

九州で家内とほんのひとときのオフです。福岡ドームの「バックステージツアー」に参加しました。グラウン

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

5月19日 九州への出張

先週海外から帰ってすぐですが、さっそく福岡に出張しています。携帯電話のショップさん向けの研修です。今

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑