*

10月27日 氷ノ山と今田町

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

67ed4348.JPG朝から途中和田山で打ち合わせをして、関宮町の氷ノ山に、仕事も事前にこちらで準備・用意周到でGo、、おかげさまで2時間くらいで、終了。。その後、紅葉がきれいということで周りを散策につれていってもらいました。本当にきれいですね。すっかりと秋の様相を満喫してきました。その後は今田町で若手の陶芸家の皆さんとIT談義、自宅に帰ったのが11時を回っていました。さすがに疲れましたね。

関連記事

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

4月8日 久しぶりに佐賀に

久しぶりに顧問先さんの佐賀工場に訪問することになりました。目的は営業会議への同席。会社を変えるために

記事を読む

11月6日 柏原から豊中そして明石に

当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、こ

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

11月13日 今日は日曜日ですが個別相談

今日は日曜日ですが、当然休みではありません。個別相談に午前に1件、午後に2件こなしてきました。そのう

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑