*

10月28日 天満橋終日から豊中に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

65fe5c26.JPGベンチャー近畿さんの個別相談を終日こなして、その後豊中にとある打ち合わせに?! あまり言えないのですが、来年度の事業の相談です。結論からいきますと「新規一転」を提案して受け入れてもらえました。が、来年から仕事、、なくなるんですよね。でも、「失うものがなければ得るものはない」の精神でがんばりますよ、

関連記事

7月1日 久しぶりの新長田

午前中は、久しぶりに新長田の駅でおりました。某企業さんへの個別相談です。これもひさしぶりにIT関連の

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

3月1日 東京ビッグサイト

今日から3月ですね。でも、まだまだ寒いですね。ご支援している営業さんと、ビッグサイトで開催されてい

記事を読む

9月19日 個別相談を朝から4件!!

豊中市さんのあきんDOクラブのお店に朝から行きました。喫茶店、電器やさん、バイクやさん、そばやさん、

記事を読む

11月6日 柏原から豊中そして明石に

当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、こ

記事を読む

12月19日 小野への個別相談そして出張準備

午前中は、個別相談に、お昼をはさんで概ねRFP(ベンダーさんへの提案依頼書)ができました。途中から同

記事を読む

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張で

記事を読む

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がお

記事を読む

12月14日 東京から豊中に

東京で8時半から打ち合わせ、それが終わったら、飛行機で大阪にバック車を空港に泊めていましたので、その

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑