*

11月6日 柏原から豊中そして明石に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

bd3dbee9.JPG当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、この際に!! 柏原で個別コンサルの後、家内を呼んで久しぶりにお墓参りに行きました。その後、宝塚(家内の母のお墓参り)によって、豊中に個別コンサル、最後は決算の内容について税理士の明石先生に相談。家に帰ったのは10時半でした。ぜんぜんラッキーではありませんでした。(写真は氷上の風景です)

関連記事

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

5月31日 個別相談で2件

午後は豊中市にあるとある(スーパーの前の路店)たこ焼きやさんにお邪魔しました。店長のお母さん、なかな

記事を読む

12月22日 ソリューション営業研修3日め 

福岡に戻って、経営とソリューションについてのロールプレイ研修でした。現状から課題そして提案、価格まで

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

2月20日 個別相談と見舞いそして再び福岡に

創業塾の個別相談と父の見舞いに、そして家内と一緒にホワイトデイのお返しに(少し早いのですが)九州に

記事を読む

4月8日 久しぶりに佐賀に

久しぶりに顧問先さんの佐賀工場に訪問することになりました。目的は営業会議への同席。会社を変えるために

記事を読む

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

10月30日 佐賀空港から大阪に

佐賀では午前中に、某企業さんの個別コンサルをじっくりと、そして3時の飛行機で久しぶりに大阪に帰ってき

記事を読む

8月24日 豊中界隈をうろうろ

午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑