*

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

4e00a457.JPG今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋からこられた社長さんでした。なんでも、今度のベンチャープラザ近畿に発表するとかで、気合がはいっています。事業内容は幼児向けの英会話CDのネット販売です。選択と集中が必要な事業ですね。がんばって応援します。

関連記事

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

8月24日 豊中界隈をうろうろ

午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計

記事を読む

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がお

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

7月27日 垂水と神戸

午前中は垂水の保育園さんの個別相談へ、豊中商工会議所の創業塾に来られている方へのアドバイスも含めて一

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑