*

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

02c5ac69.JPG

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がおきて1週間周りも少しですが、おだやかになってきました。新年度のバインダーもだいぶできてきました。午後は少し重い個別相談にお邪魔しました。そろそろ、馬力をかけていきます。

関連記事

5月31日 個別相談で2件

午後は豊中市にあるとある(スーパーの前の路店)たこ焼きやさんにお邪魔しました。店長のお母さん、なかな

記事を読む

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

11月8日  ネットゼミ個別相談会

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さ

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

10月27日 氷ノ山と今田町

朝から途中和田山で打ち合わせをして、関宮町の氷ノ山に、仕事も事前にこちらで準備・用意周到でGo、、お

記事を読む

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

8月15日 個別相談とでかんしょ祭り

午後から、篠山のコミュニティビジネスの個別相談を1件こなし、家内と長女を連れてでかんしょ祭りに行きま

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    相変わらずお忙しいようですね。お仕事繁盛で何よりです。
    愛知万博行ってきました。2日でも見れないパビリオンがいっぱいです。
    こりゃ期間中有効な券を買って行く価値はありそうです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑