*

11月8日  ネットゼミ個別相談会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さんまじめに今後の戦略について意見交換をしてくださいました。外からみているとよくわかるのですよね。。想いの偏りが、、私もきっと偏っているのでしょうね。それにしても今日は6人のお相手でいささがばてました。(今日はデジカメを次女に借用し写真はありません)

関連記事

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

1月28日 地域振興に向けて

午後はベンチャー近畿、夜は魚屋さんのビジョン作りのお手伝い、他の先生のサポートを某氏にお願いの電話を

記事を読む

10月7日 こいずみさん 

今日は、コミュニティビジネスで支援をしている篠山市の「こいずみ」に訪問しました。一度食事をしたいと思

記事を読む

1月29日 柏原町商工会主催 コミュニティビジネス

午前は三木市の某企業さんの個別相談、午後は柏原町商工会主催のコミュニティビジネスの講師をさせていた

記事を読む

5月31日 個別相談で2件

午後は豊中市にあるとある(スーパーの前の路店)たこ焼きやさんにお邪魔しました。店長のお母さん、なかな

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

3月1日 東京ビッグサイト

今日から3月ですね。でも、まだまだ寒いですね。ご支援している営業さんと、ビッグサイトで開催されてい

記事を読む

8月12日 天満橋と豊中

写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はと

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑