*

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

ab7ccd7a.JPG

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこなしました。


それにしても本当に寒いですね。道々の雪はきれいですが、途中は凍結していないか!?と気を使いながらの移動です。


どの事業もそろそろ年度末を意識した報告書ベースの話になってきました。事業のまとめもさることながら、来年度に向けての具体的な指針や方針、それが大切になってくる頃です。


 

関連記事

10月28日 天満橋終日から豊中に

ベンチャー近畿さんの個別相談を終日こなして、その後豊中にとある打ち合わせに?! あまり言えないのです

記事を読む

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がお

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

7月5日 久しぶりのベースボールさん

篠山市にあるNPO法人ベースボールネットワークさんに久しぶりにお邪魔しました。事業は順調で、お話の最

記事を読む

9月14日 甲子園口本通南商店街にて

今日は西宮あきない塾にご参加されている今田さんのお店にお邪魔させていただきました。 失礼な言い方です

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張で

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

10月8日 西田酒店さん

西田酒店さんに訪問しました。長期的な視点からみた店作りと身近にできる改善点についての両面からの意見

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑