*

8月10日 久しぶりに佐賀に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

e12f4271.JPG

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さんへの訪問です。夏休みとあって、どこも子供・子供・子供!! いいですね。僕の夏休みは、部屋の片付けで終わりそうです。さ、、仕事がんばろう

関連記事

6月13日 県連さんの研修講師と心斎橋

今日も結構忙しかったです。午後か県連さんの会長さんや事務局長さん向けのロールプレイング、間髪いれずに

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

10月26日 野田阪神のスタンドすし屋さん

今日は豊中にある某鮮魚小売店の若だんなと一緒に、これからの鮮魚店を模索する意味で立ち飲み家さんをは

記事を読む

1月16日 愛媛県伊予市 2つの同業種メーカー

朝1番の飛行機で松山に、到着後お迎えの車で30分ほど南に走った伊予市にご支援に行きました。実は一昨

記事を読む

10月1日 なにわ商人さん

大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援を

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

8月9日 山南町のエポックさん

山南町のエポックヴァーグナーさんに訪問しました。社長さん元々は建築士なのですが、最近は食の分野で事業

記事を読む

11月9日 再び愛媛に

当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施を

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑