*

10月26日 野田阪神のスタンドすし屋さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

寿司バー
今日は豊中にある某鮮魚小売店の若だんなと一緒に、これからの鮮魚店を模索する意味で立ち飲み家さんをはしごしました。最初は野田阪神にあるスタンドすし屋さん。なかなかのものでした。次はJR大阪駅の高架下にあるショットバー? それにしても増えましたね。立ち飲みやさんが、、これも時代の流れかしら、、 それにしてもずっと立ちっぱなしなので、足がくたくたです。(–;)

関連記事

2月13日 個別相談とあきんDO打ち合わせ

日曜日ですが、関係ありません。この時期は年度末という事で個別相談を2件お手伝いしました。紅茶専門の

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

11月13日 今日は日曜日ですが個別相談

今日は日曜日ですが、当然休みではありません。個別相談に午前に1件、午後に2件こなしてきました。そのう

記事を読む

1月19日 新しい街ができる

豊中市内のとある駅前は今工事が急ピッチですすんでいます。 なんでも、歩道が今の倍以上になるとか、、2

記事を読む

11月24日 大阪・神戸そして勉強会

午前中は顧問先のご支援を豊中商工会議所で、午後はさくらKCSさんとの某企業さんのグループ経営につい

記事を読む

2月24日 朝から松山にそして神戸で個別相談

さすがに、出張続きでばててきました。最後は六甲アイランドで、CB(コミュニティビジネス)の個別相談

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑