*

6月13日 県連さんの研修講師と心斎橋

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

35e8ae68.JPG

今日も結構忙しかったです。午後か県連さんの会長さんや事務局長さん向けのロールプレイング、間髪いれずに心斎橋に移動して個人情報保護の個別研修会、終了後、ゆっくり眺めた心斎橋の地下街(クリスタ長堀)、、やっぱ若い人の街であることを再確認 私のくるところではありません。

関連記事

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がお

記事を読む

12月28日 仕事おさめ

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会で

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

8月12日 天満橋と豊中

写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はと

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

10月30日 佐賀空港から大阪に

佐賀では午前中に、某企業さんの個別コンサルをじっくりと、そして3時の飛行機で久しぶりに大阪に帰ってき

記事を読む

6月23日 泉北ニュータウンに

第9期の創業塾の基調講演の講師の打ち合わせに行ってきました。南海電車はいつの乗ったのかしら?。すくな

記事を読む

10月8日 佐賀にて

知らぬまに、結構ストレスがたまっていますね。4日間東京に居ますと田舎の風景がとてもなつかしく思います

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑