*

11月9日 再び愛媛に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

cc297e8a.JPG当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施をしました。今、東京と福岡そしてこの愛媛とお手伝いをさせていただいていますが、やっぱ、、田舎はいいですね。表現はよくないかもしれませんが、やっぱ人がそ・ぼ・く です。

関連記事

3月9日 神戸市中国アジア経済課

来年度のお仕事の相談がぼちぼちと始まりました。今日は神戸市さんの中国アジア経済課に訪問し、中国からの

記事を読む

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

10月28日 天満橋終日から豊中に

ベンチャー近畿さんの個別相談を終日こなして、その後豊中にとある打ち合わせに?! あまり言えないのです

記事を読む

7月25日 終日 県庁に

終日兵庫県庁にいました。仕事の内容はいえないのですが、正直缶詰状態が続き、いささか疲れ気味です。でも

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

4月13日 新大阪から枚方市へ

久しぶりに午後からは枚方市に行く機会がありました。目的は来週訪問する韓国の経営技術コンサルティング協

記事を読む

11月24日 大阪・神戸そして勉強会

午前中は顧問先のご支援を豊中商工会議所で、午後はさくらKCSさんとの某企業さんのグループ経営につい

記事を読む

9月30日 福田システムサービス

阪急西宮北口のアクタ西館にある、インキュベーション施設にお邪魔しました。仕事の環境はばつぐんで、後は

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑