*

3月18日 トワイライトエキスプレス

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9379c1ce.JPG

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってきました。!!

電車好きの私は当然パチリ、、、一度乗ってみたいと思っていた列車だけに感激でした。

関連記事

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

11月10日 久しぶりに活性化センターに

午前中は、ひょうご中小企業活性化センターさんに個別相談のご相談に。先方さんのキーマンは同じ診断士です

記事を読む

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

5月2日 久しぶりの山南町商工会

本年度の新たな事業の打ち合わせという事で山南町商工会さんにお邪魔しました。3つほどの地域振興事業のご

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

9月14日 甲子園口本通南商店街にて

今日は西宮あきない塾にご参加されている今田さんのお店にお邪魔させていただきました。 失礼な言い方です

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

3月31日 久しぶりの阪神電車

今日も個別コンサルに朝からお出かけ、、 久しぶりに、阪神電車に乗りました。。   そういえ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑