*

3月31日 久しぶりの阪神電車

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

22eca090.JPG

今日も個別コンサルに朝からお出かけ、、

久しぶりに、阪神電車に乗りました。。

 

そういえば、今高校野球をやっているのですよね。

 

降りる人がまばらなのが気になりました。

みんな、昨日のサッカーで疲れたのかな~

 

夕方からは支援センター会議です

関連記事

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

9月19日 個別相談を朝から4件!!

豊中市さんのあきんDOクラブのお店に朝から行きました。喫茶店、電器やさん、バイクやさん、そばやさん、

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

11月15日 某社の戦略検討会

今日はITコーディネーターとしての1日でした。神戸市にあるさくらKCSさんと一緒に1部上場企業の某商

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

6月23日 泉北ニュータウンに

第9期の創業塾の基調講演の講師の打ち合わせに行ってきました。南海電車はいつの乗ったのかしら?。すくな

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

12月28日 仕事おさめ

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会で

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    すごい3月29日をバックアップから復活させた方法を教えていただきたいのですが。
    モブログはFOMAからでしょうか。
    創業塾終わってもお世話かけます。

  2. KEI より:

    バックアップというか、、
    ブログの投稿日時をバックデイで入力しただけです。
    簡単です。
    モブログはフォーマからです。
    最近901ICに替えました。(^^ゞ
    今日は音楽に挑戦!! なかなかいい音でしたよ

  3. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    そうですか。以外に簡単ですね。
    FORMAいいですね。でもドコモは新規でも高いので必要がなければTUKAのままです。先生みたいに全国飛び回るとドコモは必須でしょう。

  4. KEI より:

    いや、全国というのは関係ないのでは、、、
    単に仕事上、ドコモさんを使わせてもらっているだけですが、、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑