*

4月1日 家の改装

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

ca159f56.jpg

新年度にはいり、すこし時間のゆとりができつつあります。

午前中は診断協会兵庫県支部に、会計監査に、、、

午後は家内が家を少し改装するので、その時期や運をみてもらいに立正佼成会に一緒に行きました。お釈迦様の生誕を祝う降誕会という花祭りがあり、「甘茶」をふるまうそうです。

 

改装は私の運にかかっているそうです

だいじょうぶかな~

 

よくわかっていなくてすいません。

関連記事

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

12月23日 寒さ厳しく、、、石油ストーブを

昨日からの寒さが、、また、我が家には安全性を重視して電気の「オイルヒーター」でがんばってきたのですが

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

4月30日 けやき台フレッシュ 総会

地元のバトミントンクラブ けやき台フレッシュの総会に参加してきました。仲間にいれてもらって約10年が

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

6月5日 奈良の入之波温泉へ

奈良の吉野からさらに南に1時間、入之波温泉に行ってきました。年に1回 昔からの診断士仲間4名(住んで

記事を読む

12月31日 大晦日ですね

当然、我が家も大掃除の1日です。朝から本箱の整理、愛車の清掃、日頃手をつけない裏庭の掃除などなど、お

記事を読む

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

1月15日 香取貴信さんのトークライブ

午後2時から、三田駅前のキッピーモールで感動の話を聞いてきました。香取貴信さんの「シゴトネツ、さがっ

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑