*

5月7日 ホイアンという街

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

hianダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンという街に行ってきました。商業都市のダナンとは違いとってもきれいな街(繁華街ができないという条例まであるそうです)で欧米人も多くみかけました。古い町並みはやはり世界遺産に登録されるだけのことはあります

関連記事

8月22日 広島での休日

その後昨日は昔かよったスナックのマスターの店に3人での貸切状態!その後、なんと自宅にまで押しかけてし

記事を読む

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

5月4日 三室の2日め

三室での2日めです。いろんな楽しいことがたくさんありますが、目玉の1つが焚き火です。朝から木を運んで

記事を読む

11月30日 豊中から六甲アイランド

そろそろ来年度に向けての取り組みを本格的に始動させます。そのスタートが補助金に依存しないセミナー企画

記事を読む

8月7日 月次処理と改装途中

朝から、サイトのマーケティング策の打ち合わせ、その後会計ミーティングと月次業務をこなし、後は家の改装

記事を読む

12月21日 松山での休日 忘年会

今日のお昼は休日モードでした。家内と朝から道後温泉につかりに行き、ゆっくりとしていたら、もうお昼。。

記事を読む

1月9日 宵えびすは超満員!?

今日は3連休の最後の1日です。午前中は事務所で仕事をして、午後は毎年参拝させていただく、西宮の宵えび

記事を読む

12月25日 クリスマス

22日の大雪以降、大きな仕事がはいっておらず、もうお正月モードかもしれません。といっても、昨日はクリ

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

Comment

  1. KEI より:

    今林さん コメントありがとうございます。
    今回は実はほとんど、休日モードと仕入れモードできております。
    本年度のネタさがしです。結構おもしろい話はできそうです。
    ○○さん 写真がよく見えない件のご指摘ありがとうございます。
    ファイルを削除・追加で対応しましたので、お名前を失念してしましました。どうか、ご容赦&これからもどうぞ、よろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑