*

8月7日 月次処理と改装途中

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

d7267cf7.JPG朝から、サイトのマーケティング策の打ち合わせ、その後会計ミーティングと月次業務をこなし、後は家の改装での荷物は運びです。えっさこらさっさと、、休むのような休みでないような、、でも家はかなひ広くなりそうです。

関連記事

8月14日 祖母のいるアミーユへ

お昼ころから祖母のいる、星田に行きました。99歳の高齢なんですよね。さすがに暑さのせいか元気がありま

記事を読む

1月1日 謹賀新年

新しい年を迎えました。みなさん、新年あけましておめでとうございます。みなさん、今年はどんな年にしたい

記事を読む

5月3日 三室高原青少年野外活動センター

きのこの会のノリに誘われて、家内と一緒に三室高原青少年野外活動センターの午後から1泊2日で行く事にな

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

4月29日 山菜の会

ひょうごきのこ研究会が主催される山菜の会に行ってきました。名前の通り、山菜をみんなでだべるのですが、

記事を読む

1月15日 香取貴信さんのトークライブ

午後2時から、三田駅前のキッピーモールで感動の話を聞いてきました。香取貴信さんの「シゴトネツ、さがっ

記事を読む

6月28日 午前は年次休暇?午後は豊中・神戸

2日続けて、私事でごめんなさい。家内と長女が朝から旅行にでかけたので、愛犬の最後は、さんだ動物霊園に

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑