*

6月28日 午前は年次休暇?午後は豊中・神戸

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

412efe92.JPG

2日続けて、私事でごめんなさい。家内と長女が朝から旅行にでかけたので、愛犬の最後は、さんだ動物霊園にて私と3女が勤めました。ヒトも顔負けの丁寧な応対でした。きっとダン(愛犬の名前)も成仏?してくれたと思います。

関連記事

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

12月11日 大学院説明会に参加

午後から大阪のスカイビルに大学院の入試説明会に参加してきました。聞いたのは4校、各校とも特徴をだして

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

8月14日 祖母のいるアミーユへ

お昼ころから祖母のいる、星田に行きました。99歳の高齢なんですよね。さすがに暑さのせいか元気がありま

記事を読む

11月30日 豊中から六甲アイランド

そろそろ来年度に向けての取り組みを本格的に始動させます。そのスタートが補助金に依存しないセミナー企画

記事を読む

12月31日 大晦日ですね

当然、我が家も大掃除の1日です。朝から本箱の整理、愛車の清掃、日頃手をつけない裏庭の掃除などなど、お

記事を読む

8月29日 祝! ブログ1周年

初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑