*

4月29日 山菜の会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

664051de.jpg

ひょうごきのこ研究会が主催される山菜の会に行ってきました。名前の通り、山菜をみんなでだべるのですが、、日頃 食べられない、山の幸がずらりとならんでいます。天候にもめぐまれ、ビールが すすむ すすむ  

関連記事

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

12月31日 大晦日ですね

当然、我が家も大掃除の1日です。朝から本箱の整理、愛車の清掃、日頃手をつけない裏庭の掃除などなど、お

記事を読む

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

10月16日 今田町の陶器祭り

毎年恒例の陶器祭りに行ってきました。今年は商工会事業でご支援させていただいている窯元には行かなければ

記事を読む

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

8月22日 広島での休日

その後昨日は昔かよったスナックのマスターの店に3人での貸切状態!その後、なんと自宅にまで押しかけてし

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑