*

10月16日 今田町の陶器祭り

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

e69d040d.JPG

毎年恒例の陶器祭りに行ってきました。今年は商工会事業でご支援させていただいている窯元には行かなければと思いながら、家内の腰を気遣いながら出発、、そしたらですよ!!なんと、その1件は、毎年お気に入りで買っている窯元さんではありませんか!ご縁とは恐ろしいものです。

関連記事

6月28日 午前は年次休暇?午後は豊中・神戸

2日続けて、私事でごめんなさい。家内と長女が朝から旅行にでかけたので、愛犬の最後は、さんだ動物霊園に

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

12月29日 マンマミーア

今日は朝から家内とマンマミミーアを見に行きました。あまりこの手は苦手なぼくちゃんですが、「ABA」の

記事を読む

12月21日 松山での休日 忘年会

今日のお昼は休日モードでした。家内と朝から道後温泉につかりに行き、ゆっくりとしていたら、もうお昼。。

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

11月30日 豊中から六甲アイランド

そろそろ来年度に向けての取り組みを本格的に始動させます。そのスタートが補助金に依存しないセミナー企画

記事を読む

12月24日 終日バトミントン三昧

今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさん

記事を読む

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑