*

12月31日 大晦日ですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

2f13eefd.JPG

当然、我が家も大掃除の1日です。朝から本箱の整理、愛車の清掃、日頃手をつけない裏庭の掃除などなど、おかげさまで「わが手・わが心」は労働者のような気分です。これで気分も一新、新しい1年を迎えて頑張っていきたいと思います。みなさん、1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

5月9日 ダナンからシェムリアップに

ダナンからホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップにはいりました。雰囲気は一転して、ゆっくりとし

記事を読む

1月3日 親戚めぐり

昨日とは一転、朝から実家への年始挨拶、99歳になる祖母のいる介護施設に、、それにしても、祖母は元気、

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

7月18日 家の改装

今週も3件のセミナーや研修の講師をしなければいけません。その準備もしながら、合間をぬって家の改装をす

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑