*

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

445c353f.JPG


ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の方がよく行かれるバインセオというお店でベトナムの地元の味を堪能させていただきました。

関連記事

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

7月18日 家の改装

今週も3件のセミナーや研修の講師をしなければいけません。その準備もしながら、合間をぬって家の改装をす

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

1月3日 親戚めぐり

昨日とは一転、朝から実家への年始挨拶、99歳になる祖母のいる介護施設に、、それにしても、祖母は元気、

記事を読む

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

11月20日 今週の準備と花壇づくり

今週は、3本のセミナー講師と2本の研修講師です。内容は個人情報、コニュニティビジネスの融資・補助金、

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄です。ドモドモ(^^)v より:

    ベトナムでビジネス

    最近、ベトナムでのビジネスの話題を聞くことが多くなった。 ハノイで紙器関係のビジ
    今日(6/4)は金沢市内の中小企業でベトナム進出の話題で会議をしています。というハナシはおいといて、(^^; 明日は奈良で会いましょう。よろしく。

  2. 遠田幹雄 より:

    今日(6/4)は金沢市内の中小企業でベトナム進出の話題で会議をしています。というハナシはおいといて、(^^; 明日は奈良で会いましょう。よろしく。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑