*

8月6日 豊中商工会議所 創業塾最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

f12f8965.JPG

今日は朝から豊中商工会議所での創業塾最終日・懇親会のヒトコマです。(本人の了解はもらっています)16名という少人数でしたが、その分全員が意気投合できました。塾終了後の懇親会に全員が参加してくださった事もうれしいかぎりです。今度再開するときには、ひと廻り大きくなってお会いしたいですね。

関連記事

11月30日 東京でこもっています

午前の飛行機で東京に、、某企業さんの同行研修の打ち合わせでしたが、遅々として進まず、、やっと具体的に

記事を読む

12月13日 伊予三島から柏原へ

朝から伊予三島に、それにしても寒いですね~。四国の北側は吹雪いていましたよ。新幹線の遅れもあって電車

記事を読む

8月25日 山南町そして今田町に

山南町にドライブです!! 嘘? 「わかんの里」活性化事業ということで地域おこしの支援をさせていただき

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西

記事を読む

8月3日 大阪での研修2日め

自宅が改装をするので、当分ホテル住まいをすることにしました。というか、朝早くからの缶詰研修ですので

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

1月10日(その2) 介護・医療保険の現状

夜は、診断協会の有志で構成する勉強会に参加です。今日は本戎のせいでしょうか?集まりは今ひとつでした。

記事を読む

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

Comment

  1. poko_hide より:

    写真の本人です。
    大森先生、早速載せていますね。
    私のブログにも、早くまとめて
    最終日のセミナー記事載せますね。
    では。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑