*

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

27f162c5.JPG

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口では簡単に言いますが、実践しようと思うのとなかなか、難しいものです。終了後は、天満橋で大商大セミナーにお越しの方の個別相談会です。それにしてもさすがに長丁場の仕事!!疲れました

関連記事

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

12月11日 視察研修2日め

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼し

記事を読む

7月17日 豊中商工会議所 創業塾2日め

創業塾2日めです。初日と違ってみなさんわきあいあいとした雰囲気がかなりできてきました。個別相談もた

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

11月21日 久しぶりの松山研修

ひさしぶり、というか1ケ月ぶりの松山で新たな研修に挑戦です。テーマはKJ法を活用した「新規開拓の阻害

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

11月17日 京橋から山南町に

さすがに少しばて気味です。なんてったって、先週から半分以上は外泊、11時頃の(ホテルの帰宅)で今度の

記事を読む

12月1日 神戸からあきんDOくらぶ

お昼は終日神戸で、夜は豊中であきんDOクラブです。今回は私はコーディネートに徹し、ネットでがんばる方

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑