*

12月11日 視察研修2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

3987b837.JPG

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼してよく通った某医薬品卸売業さんの後地がどうなっているのか(駐車場になっていました)皆さんの一番ヒットはJR大社駅の跡地活用がすごくにぎやかで楽しそうでした。街の活性化の参考になりました。

関連記事

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウ

記事を読む

6月27日 OMMビルと最後の夜

午前は神戸、午後はOMMビルで研修を受ける立場で参加してきました。新年度にはいり、新たな施策や他の専

記事を読む

12月20日 松山に そして家内と忘年会

午前中は松山・今治(写真は造船所の風景です)に先日訪問しました企業さんへの営業支援&研修に午後は19

記事を読む

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによった

記事を読む

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

1月11日 京都全日空ホテル 林田社長様のお話

夕方は元リッツカールトンの支配人で現在は京都全日空ホテル社長、林田様のお話を自主研究会で聞かせても

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

2月21日 ラーメン屋さん 振られる

今回は年度末という事もあり、家内同伴。いつも行くラーメン屋さんに接待と思いきや、なんと泥棒がはいった

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑