*

1月11日 京都全日空ホテル 林田社長様のお話

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

ff753dba.JPG


夕方は元リッツカールトンの支配人で現在は京都全日空ホテル社長、林田様のお話を自主研究会で聞かせてもらう事ができました。とってもいいお話でした。あらかじめ本を買わせてもらい、予備知識がありましたので、理解も早かったです。一方、こんなすばらしい講師をお招きしているのに、受講者が20名強は、ただ反省の一言です。

関連記事

7月7日 今日はたなばたですね

京橋での研修2日めです。それにしてもよく雨がふりますね。今年は空梅雨といわれていましたが、7月にはい

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

3月19日 柏原町商工会CB 最終回

柏原町商工会主催のコミュニティビジネスのセミナーの今日が最終回です。最後に各人の計画発表会を実施した

記事を読む

1月27日 兵庫県商工会連合会

1年?ぶりくらいにお邪魔しました。5年前に1年間かよった兵庫県商工会連合会への通い慣れた坂道です。

記事を読む

6月7日 京橋での研修講師1日め

福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。 ほぼ1年ぶりの

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

11月23日 午前は篠山 午後は協会の記念事業に

朝はCBの支援ということでNPOベースボールクラブに、午後は協会の50周年記念講演ということでバラン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑