*

6月7日 京橋での研修講師1日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会


福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。


ほぼ1年ぶりの研修という事で、久々の緊張感がありました。内容は大きく変わらないのですが、受講生が若返っていました。キーワードは営業2年目です。

関連記事

12月20日 ソリューション営業研修1日目 

福岡の香椎ビルには2回目のお邪魔です。法人の方向けですので、少し厳しめに対応しました。そのためか、少

記事を読む

11月10日 10年来の親愛なる友

昼間は品川で研修講師、終了後は診断士受験時代からの友人の事務所に表敬訪問、生まれて初めてですが、西日

記事を読む

1月24日 東京日帰りです

先週の怒涛の出張にもかかわらず、また東京に来ています。同行営業もいよいよ架橋にはいってきました。な

記事を読む

4月14日 今日も久しぶり、、淀屋橋

今日も久しぶりに淀屋橋界隈をうろついていました。 なつかしいですね。。御堂筋界隈にある大きな会社、あ

記事を読む

11月1日 今日から第4期スタート!!

昨日松山から東京にはいって、今日は両国からのスタートです。あたらな研修ということで、あらたなパートナ

記事を読む

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

1月14日 柏原のお墓参り、篠山そして豊中あきんDOに

いつもはお正月に行くお墓参りには今年はなかなかいけずに、この日の朝1番になりました。早い時間だった

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑