*

12月6日 九州でのソリューション研修

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

ba208301.JPG


九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つわものぞろいです。!! でも私もまだまだ、負けません。経営的発想からみたソリューション提案については日本一の講師を目指します。終了後は東京に!!

関連記事

7月14日 京橋の講師(1日め)

終日、京橋で某企業さんの研修講師でした。今回はサブでしたので気持ちの上でも少し楽になりながら対応でき

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

4月20日 ソウルのホテルから

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオッ

記事を読む

9月28日 川西シスアド

今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。 どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のよ

記事を読む

8月3日 大阪での研修2日め

自宅が改装をするので、当分ホテル住まいをすることにしました。というか、朝早くからの缶詰研修ですので

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

11月17日 博多1日め

いつもは、市内の薬院で研修講師をさせていただくのですが、今回はJRに乗って千早にあるドコモさんの研修

記事を読む

6月9日 京橋での研修講師3日め

ユーザー実践分析という事で、サブの講師を2名いれての研修です。グループワークが中心で、さすがに意

記事を読む

2月19日 創業塾4日めと尼崎

今日は事務局をしているITC兵庫会の総会があるのですが、先約の創業塾が当然優先です。4日めはゲストで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑