*

1月14日 プロコン育成塾

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

f81b9b6d.JPG昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断士の皆様を対象にした「プロコン育成塾」の講師をさせていただきました。テーマは「マーケティング開発力」簡単にいえばいかに仕事をとってくるか!!事前に決めていたことは、「なんでも話しますから何でも聞いてください」 ということで独立後の売上、法人化にした経緯、サイトの営業効果などなど、、、熱っぽく語らせていただきました。これから何人の方が大森を抜いてくださるか楽しみです。

関連記事

12月20日 ソリューション営業研修1日目 

福岡の香椎ビルには2回目のお邪魔です。法人の方向けですので、少し厳しめに対応しました。そのためか、少

記事を読む

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

10月6日 お登りさん3日め

今日は研修3日めです。受講生の方もかなり慣れてきたようで、一生懸命に、新しいしかけを勉強しようとして

記事を読む

12月5日 京橋で2年目社員研修開始

今週は、某社の入社2年目を対象にした研修会です。受講生の主なミッションは「2010年に向けての当社の

記事を読む

1月10日(その2) 介護・医療保険の現状

夜は、診断協会の有志で構成する勉強会に参加です。今日は本戎のせいでしょうか?集まりは今ひとつでした。

記事を読む

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

1月21日 ITC(ITコーディネーター)という資格

大森はITC兵庫会の事務局(理事)をさせていただいています。この資格制度ができて4年くらい経過したの

記事を読む

6月24日 山南町へ

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑