*

6月24日 山南町へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備・交流)のお手伝いですが、、、中々どちらかというと私の苦手な分野で、、でも、負けませんで~ 

関連記事

1月21日 ITC(ITコーディネーター)という資格

大森はITC兵庫会の事務局(理事)をさせていただいています。この資格制度ができて4年くらい経過したの

記事を読む

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

5月25日 新人研修1日め

昨年もご支援をさせていただきました、某社新入社員向けのロールプレイング研修を今日から3日間、かんずめ

記事を読む

9月3日 川西商工会でのCBと個別相談

今日から5回シリーズで柏原町商工会館でCB(コミュニティビジネス)の講師です。今日は初回ということも

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

7月8日 京橋での研修3日め

京橋での研修も今日が最後です。目的はソリューション提案の情報共有で、今日は朝からプレゼンテーションの

記事を読む

2月21日 ラーメン屋さん 振られる

今回は年度末という事もあり、家内同伴。いつも行くラーメン屋さんに接待と思いきや、なんと泥棒がはいった

記事を読む

9月21日 東京に日帰りで

朝から東京に日帰りで研修の打ち合わせに行ってきました。品川での写真です。京浜急行が羽田まで、また新幹

記事を読む

2月25日 あきんDOクラブ 最終回

今日が8回目(最終日)です。各人がそれなりの成果発表をして、今後の課題を確認しあいました。当チーム

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑