*

10月21日 九州2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

41704eb6.JPG

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索しています。インターネットサービスは、スパは、、その中で7階に岩風呂があるということでさっそく浸かりに行きました。が、1500円!!高いな~ 露店風呂もないしな~ 入浴の前後は私1人でした。 やっぱし (~_~;)

関連記事

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

11月17日 博多1日め

いつもは、市内の薬院で研修講師をさせていただくのですが、今回はJRに乗って千早にあるドコモさんの研修

記事を読む

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西

記事を読む

2月6日 創業塾2日め

今日は日曜日なんですよね。家内はきのこの会の総会に、本当はバトミントンの団体戦の試合も今日なんですよ

記事を読む

7月8日 京橋での研修3日め

京橋での研修も今日が最後です。目的はソリューション提案の情報共有で、今日は朝からプレゼンテーションの

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

8月26日 2日続きの山南→豊中あきんDOクラブ

2日続きの山南町、といっても今日は個別相談でした。アレルギーをキーワードに、日夜とりくんでおられる企

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑